ご利用までの流れ
1.まずはお電話でお問い合わせください。
2.電話での解決が難しいと判断した場合、又は、遠隔でのサポートが最適と弊社が判断した場合、本サービスの利用についてご説明いたします。
3.お客様のご了解をいただいた上で、遠隔操作によるサポートを開始いたします。
手順
お使いのパソコンがWindowsの場合 | |||||||||||||||||||
※MacOSの場合はこちら | |||||||||||||||||||
1. | |||||||||||||||||||
画面上部メニュー「ダウンロード」ページより、専用のプログラムをダウンロードします。 | |||||||||||||||||||
※ここで”Cookie Consent”画面が表示される場合があります。 | |||||||||||||||||||
2. | |||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||
3. | |||||||||||||||||||
上図の画面が開きます。 【使用中のID】を弊社担当オペレータに伝えてください。 遠隔サポートサービスを開始します! |
|||||||||||||||||||
4. | |||||||||||||||||||
遠隔サポートサービスを終了した際には、3.の画面に戻ります。 【キャンセル】ボタンをクリックしてください。 |
|||||||||||||||||||
お使いのパソコンがMacOSの場合 | |||||||||||||||||||
1. | |||||||||||||||||||
画面上部メニュー「ダウンロード」ページより、専用プログラムをダウンロードします。 | |||||||||||||||||||
2. | |||||||||||||||||||
ダウンロードが始まります。 ダウンロードが完了したら、下図のアイコンをクリックしてください。 |
|||||||||||||||||||
3. | |||||||||||||||||||
【開く】ボタンをクリックします。 | |||||||||||||||||||
4. | |||||||||||||||||||
上図の画面が開きます。 【使用中のID】を弊社担当オペレータに伝えてください。 遠隔サポートサービスを開始します! |
|||||||||||||||||||
5. | |||||||||||||||||||
遠隔サポートサービスを終了した際には、4.の画面に戻ります。 【終了】ボタンをクリックしてください。 |
|||||||||||||||||||
↑このページのTOPへ |